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2012.12.10 Monday

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    2012.11.02 Friday

    無理なダイエットはしない

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       ダイエットの成功は継続することが秘訣です。

      大幅な食事制限をして一気に体重を減らすことができたとかいうような情報は参考には値しません。

      本気で痩せるためには、短期間での大幅な体重減少はおすすめできません。

      健康を損ねる危険性が大きくあります。

      負担がかかったダイエットではリバウンドする可能性もたかく、へたしたら元以上の体重に増える可能性があります。

      短期間に大きく体重を減らすと身体が飢餓状態と反応し消費するエネルギーを減らします。

      結果、摂取エネルギーより消費エネルギーが少なくなり、より脂肪が増える原因になります。

      食事制限を続けているさなかに、ちょっとした小休止と好きなものを食べる方もいます。

      人の体は、栄養の欠乏状態にある時にカロリーのあるものを取り入れると、余さず取り込もうとすることがあります。

      1日、3食きちんと食事をとり、摂取したカロリーを消費するために運動をすることがダイエットの成功の方法です。

      お風呂に入るなどして基礎代謝を高めることで、カロリーを消費しやすい体質になり、ダイエット向きの体が作れます。

      入浴ではゆるめの湯に長時間肺って汗をかき、全身の循環を良くして代謝を促すことでデトックス効果があり、冷え性や血流の停滞を良くする効果があるといいます。

      毎日の生活習慣を規則正しくし、習慣化させることが本気でダイエットを成功させる事に繋がります。

      なごみ(753)ダイエットの特徴

      2012.12.10 Monday

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